平松可奈子の年収が2000万円?ブランド名や元彼総選挙について

元SKEに所属している平松可奈子さんが年収を告白して大きな話題をよんでいます。今日は平松可奈子の年収、ブランド、元彼、総選挙について特集です。

平松可奈子の年収2000万円と告白

平松可奈子さんは商品プロデュースの分野で成功しているらしい。現在の年収は2000万円だと明かした。平松は、自身は総選挙圏外のメンバーだったと自虐して、「一般人に限りなく近いので、一般人が求めるものがわかるから、売れる物が作れる」と語った。

SKEに所属している平松可奈子さんは現在の年収が2000万円であることをテレビで正式に告白しました。平松可奈子さんは自身のファッションブランドを立ち上げるなど、実業家として成功しています。

平松可奈子が運営するファッションブランドとは?

ハニーの優しい甘さと シナモンの魅惑的風味が合わさり、他に無い1つのテイストになる。そんな思いを込めてブランドを作りました。

ストア説明 | HoneyCinnamon Official Web Shop【ハニーシナモン... 

平松可奈子さんはファッションブランドハニーシナモンというブランドを立ち上げています。

背が低い女の子にむけて。
アイドルが好きな女の子にむけて。
コンプレックスがある女の子にむけて。
ずっと可愛い世界が好きな女の子にむけて。

平松可奈子 公式ブログ - ハニーシナモンプロデューサー卒業!! - Powered by LINE 

ハニーシナモンは背が低い女性に対して人気なファッションブランドのようです。

平松可奈子さんの元彼は植田圭輔さんといううわさ

核心は本人たちにしか分かりませんが外野からなぜそんな噂がたったのかは可能性があるとすればおそらく2つのツイッター画像が要因なんではないでしょうか?。

https://mabomabo00.com/archives/2056

以前よりにわかにうわさされてようです。ただいまいちこのうわさの信憑性はなさそうです。

SKE時代は総選挙圏外?意外としらない苦労時代

平松可奈子さんのSKE時代の人気について調べてみましたが、
まさかの総選挙圏外という結果。

しかし、平松可奈子さんはそんな自身の存在こそが、ハニーシナモンの成功につながったと分析

「芸能人がプロデュースする時って、その人の名前が一番の価値。私は(総選挙)圏外の人間なので、一般人に限りなく近い。なので一般人の求めるものが分かるから、売れるものが作れる

元SKE平松可奈子 プロデュース商品大ヒットで年収2000万円「圏外の人間なので…」|au Webポータル芸能ニュース

自身のことをここまで客観的に分析できるわけですから、そりゃ実業家としての才能も高いことは用意にわかります。

まとめ

いまや年収2000万円の平松可奈子さん。今後の活躍に期待したいです。