app moneyとモッピーでスマホアプリ課金の7%が還元される件。

app moneyとモッピーをうまく組みあせることで、iosアプリアプリにおける課金金額の7%が還元されることをご存知でしょうか。
この情報は意外と知られておらず、めちゃくちゃ損している人が多いのが現状です。

モッピーってどんなサイト?

モッピーはポイントサイトのひとつで、モッピー内に紹介されているサービスを使用することで、ポイントを獲得することができます。

 

ポイントは現金化することもできますし、ほかのポイントに変換することができます。

app moneyとは?安全性や運営会社について調べてみた

appmoneyとは、iTunesギフトコードを5%還元(off)で買えるサービスです。
https://okodukai-guide.com/appmoney/#appmoney005

app moneyは、iTunesギフトコードを提示価格よりも安く購入するためサービスです。

app moneyの運営会社について

app moneyは株式会社セレスという会社が運営しています。株式会社セレスはモッピーを運営している会社です。

 

ですので、ポイントサイトの運営やそれを使ったサービスの運営については文句なしの実績を誇る会社です

app moneyからiTunesを購入すると5%還元(off)できる!

app moneyを利用すれば、5%還元(off)でiTunesコードを購入することができます。5000円分のiTunesカードを購入する場合、4,750円で購入することができます。

(app moneyで変換した)iTuensギフトカードを使用し課金すると2%還元(課金金額2%分のモッピーポイント獲得)になる!

app moneyはまだまだあなたに還元をもたらします。

スマホcookieを消して、ブラウザをいったん閉じてからsafariブラウザを立ち上げてモッピーにログインしてください。

モッピーを経由させるとさらにお得になるので、直接課金せずモッピーを開きましょう!https://okodukai-guide.com/appmoney/#appmoney005 

 モッピーを経由した上で、app moneyから変換したiTunesギフトを利用しアプリに課金する場合、なんと2%還元されます。

 

この場合の還元は、課金金額の2%分がモッピーポイントとしてプレゼントされます。つまり、5,000円分の課金を行った場合、250pt(250円分)がもらえるのです。

app moneyからiTunesギフトカードを入手する2つの方法

入手方法は以下2つです。

方法その①:モッピーなどのポイントサイトから交換

方法その②:クレジットカードで購入
⇒app moneyをクレジットカードで購入し、iTunesギフトカードを購入した場合は5%の還元(off)のみとなります。
※まあこれだけでも十分お得ですけどね!

もう損しない。app money×モッピーで7%の還元をゲットする方法手順全解説

さて、改めてapp moneyとモッピーによって7%の還元が行われる手順を解説します。

手順①:モッピーに登録する

手順②:モッピーでポイントを貯める

手順③:モッピーで貯めたポイントをapp moneyに変換する

手順④:app moneyからiTunesギフトカードを購入(5%off)

手順⑤:モッピーに再びログインし、課金したいアプリを選択

手順⑥:(app moneyから変換した)iTunesカードから課金(購入金額の2%のモッピーポイントを獲得)

補足:モッピーで「効率よく」ポイントを貯める方法とは?

ここでモッピーでポイント貯めるためのコツをご紹介。

モッピーでは多種多様のポイント獲得案件が存在しています。ぱっとみ一覧では効率のより案件を探すことができません。

 

そこで、効率よくポイントを獲得するために調べ得というツールをお勧めします。調べ得を使用すると、モッピーで扱っている案件と報酬金額を一発で検索することができます。ですので、瞬時に効率的で効果的な案件を探すことができるため短い期間でしっかりとポイントを稼ぐことができます。

 

調べ得については↓の記事をご確認ください。

www.newespider.com

まとめ:app money×モッピーで最大7%の還元をゲットする方法

いかがでしたでしょうか。app moneyとモッピーをうまく活用することで、アプリ課金をお得にすることができます。早速試してみてはいかがでしょうか。