【2018年最新】ポイントサイトで稼ぎたかったら調べ得が必須な件

今回はポイントサイトで稼ぐための必須ツールである、調べ得というツールについて紹介します。

そもそもポイントサイトで稼ぐ方法は?

ポイントサイトで稼ぐ方法はたくさんあります。たとえば、
・モニター
・アンケート
・資料請求、などさまざまな案件があります。

まだ損してるの?ポイントサイトで稼げない2つの理由

ポイントサイトで稼ぐ手段はたくさんあるものの、多くの人は稼ぐことができていません。その理由は大きく以下の2つが原因として挙げられます。

ポイントサイトで稼げない2つの理由

①継続できない
②稼げる情報をしらない
はい。ポイントサイトで稼げない理由でもっとも重要なのがこの、
稼げる情報を知らない。だと考えています。

また、ポイントサイトをおすすめしない大きな理由の1つはあまりにも時間がかかることです。

例えば報酬額の高い無料登録などを繰り返しても、10~20分頑張って1000円程度です。

2週間無料などの案件だと解約の手間もかかるからプラスで10~20分。

合計40分頑張ってもたったの1000円。

https://www.buntadayo.com/entry/pointsite-kasegenai

多くの人はこちらのように報酬率の低い案件をコツコツとこなし、非効率的なポイント獲得方法を実践しているのではないでしょうか。

 

いくつもあるポイントサイトから稼げる情報をピンポイントに抽出しないと効率的にポイントを獲得することは不可能ですよね。。。

 

せっかくポイントを獲得するわけですから少しでも多くのポイントを獲得しないと損です。

2018年にポイントサイトで稼ぎたいのなら調べ得を絶対使おう。

さて、本題です。2018年現在ポイントサイトで稼ぎたい場合、
調べ得」というツールを使用しましょう。

これを使わずして稼ぐなんてありえないと断言できるほど、非常に便利なツールとなっています。

ポイントサイトで稼ぐ必須アイテム:調べ得とは?

掲題の通り、複数のポイントサイトのポイント数と還元率を比較できる検索サービスを作成しましたので、公開します。
https://fuku.work/?p=19756

調べ得とは、こちらのサイトの管理人様が作成したツールとなります。
こちらのツールを使用すれば、複数のポイントサイトから一番多くのポイントを獲得するための情報を一発で抽出してくれます。ですので、効率的に稼ぎたい人にとっては必須なアイテムとなります。

調べ得を利用するとどれくらい稼げるの?

今月は211,105円でした。

今月は体感的にあまり調子が良くなかったため集計するまでは大幅ダウンかなと思っていましたが、
https://fuku.work/?p=42072 

さて、気になるのはこのツールを利用することで、いったいどれくらい稼ぐことができるのか?という点です。調べ得を作成した管理者の月の収入はなんと20万円を越えているようです。

 

調べ得を利用すればもはや"お小遣い"ではないくらいの収入をえることも夢ではなくなります。

調べ得をいじってみた。レビュー

さて、早速調べ得をいじってみたので、レビューです。

f:id:gagagax:20180624163628p:plain


こちらの画像のように、検索バーに案件名を入力すると、複数のポイントサイトの案件が一覧で表示されます。

 

表示順は獲得報酬額が高いものから表示されていますので、一番上に表示されている案件を実行することで効率的に稼ぐことができます。

 

※ちなみに画像ではアンケートに関する案件を一覧で表示させてますが、1回アンケートに対応して2,400円はコストパフォーマンス最強ですよね。

調べ得に対応しているポイントサイトは?

調べ得に対応しているポイントサイト(一部)を紹介します。

・モッピー
・ライフメディア
・ちょびりっち
・お財布.com
・ハピタス
・ポイントミュージアム
・懸賞にゃんダフル
・PONEY

ポイントサイト自動化ツールなるものが提供されている?

さて、調査してみると案件調査からポイント獲得までを自動で行ってくれるようなツールもいくつか提供されているようです。

 

しかし、調べ得はこのようなツールとは異なります。

確かに、複数のポイントサイトから稼げる情報をピックアップしてくれますが、自動でポイントを獲得するとこまではサポートしていません。

ポイントサイト自動ツールはとにかく危険

で、それでも案件調査からポイント獲得までを自動化したい!と思う方もいるかもしれません。しかし、自動化してしまうとポイントサイトのアカウントが消されるリスクも高くなるのでおすすめはできません。